2008年06月30日

スピードコーチング再受講終了

 スピードコーチング(以下:SC)の再受講が終了しました。
8期生として初受講し、今回は10期として再受講していました。

 再受講なので復習として取り組める内容もありましたが、忘
れていて思い出せない内容もありましたね(苦笑)。いろんな
事を学習しましたが、まあ、じっくりとできる限り思い出して
いきます。なので、気の向 くままに、ひとりごとを書き込んで
いきます〜。

 知る→分かる→腑に落ちる

 とするためにも。

 ところで、7月12日からSC11期が開講します〜。ぜひ、
お勧めです。



※スピードコーチングとは、セミナー講師として世界的に有名
なアンソニーロビンズのセミナーを元にして、日本向けにアレ
ンジした講座です。クリス岡崎氏が教えています。
posted by yoshiaki at 19:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hi〜 見つけました(笑

再受講ですか・・・ スゴイ!

私もスピコチ、興味新進・・・

仕事、土日がメインでなかなか参加できません。。。

次回9月末から始まるコースに参加しようと目論んでいます。

いろいろ教えてくださいネ!

リンク ありがとう〜!!!
Posted by Indy♪ at 2008年07月09日 01:09
スピコチ、楽しそう〜。
また色々と聞かせてください♪
Posted by Ivy at 2008年07月15日 23:57
再受講行きますよ〜。
Posted by maria at 2008年07月16日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

