2008年07月16日

ピーター・セージ?誰?

 いきなりピーター・セージという人物を紹介しても、誰??
と思 われるかもしれませんが、7月21日に日本で会えます。

コーチングに関心があるひとは、アンソニー・ロビンズを知っ
ていて損はないです。そのアンソニー・ロビンズといえばDWD
というくらい有名なセミナーがあります。今年4月のDWDで
日本人チームのトレーナーを務めたひとです。


★☆★ピーター・セージの来日公演会が7/21に開催されます★☆★


まだ知らないあなたに!!!
詳細をお伝えします。


ピーター・セージとは?

ピーター・セージは2度自己破産をしながらも億万長者になり、
今ではNASAやボーイング社と組んで1兆円の宇宙ビジネスを
展開している、35歳の国際事業家です。

今年のアンソニー・ロビンスの6日間のセミナーDWDで
日本人チームのトレーナーを務めた人物でもあります。

なんとピーターはまだ35歳と若いのに、トレーナー。
ピーターは19歳の時、アンソニー・ロビンズと出会い、感銘
を受け 27歳で史上最年少のトレーナーになったんだそうです。

さて、そのピーター・セージですが……

事業家としても有名で、
5億円の高級住宅を買う資金をわずか12週間で作り出したり、
30歳の時にジェイ・エイブラハムと一緒にビジネスをしたり、
そのビジネスセンスも有名です。

ピーターの来日講演の詳細は一度見てもらったほうが早いので
載せておきます。まずはご覧下さい。

http://www.teampsj.com/d/web/index.php/
letter/index/id/1

紹介者覧に「PSJ」と書いてくれれば5,000円引きです。

最後にクリス岡崎さんより推薦文を頂きました。

****************************

ピーター・セージは、最高のエネルギーを持つアンソニーの
トレーナーの1人だ。

アンソニーのかなりのセミナーでいつもピーターはそこにいて、
凛とした姿勢で見つめるのは可能性あふれる未来。

ちょっとかっこいいぞ。
僕とは違うアプローチだ。
背が高くて、ハンサムで、金持ちでかっこいい。

ちょっと反則ではないか?
しかし〜、にも関わらず、憎めないのだ。
それは彼の実直で誠実な生き方からくるのだろう。

ピーターの話を聞くと、きっとあなたの心の中の
「本当のすげー自分」に目覚めさせてくれるよ。

今まで信じ切れなかった自分の可能性が心の奥底で、
ドックン、ドックンと目覚めるのがわかる。

そして5年後には自分ではできると夢にも思わなかった事を
やり遂げている自分がいる。

ピーターはアンソニーのトレーナーの中でも日本人に
対しての理解と愛のいっぱいあるリーダーだ。
僕も大好きなリーダーだ。


クリス岡崎

****************************

これを見て申し込む人は紹介者覧に「PSJ」と
書いてくれれば5,000円引きです。

http://www.teampsj.com/d/web/index.php/

letter/index/id/1

****************************


※前回、間違って次期スピードコーチングの開始を言ってしまい
ました。7月20日開始が正解です。
posted by yoshiaki at 13:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DWDの朝のミーティングで
ピーターが話してくれた
ミツバチのメタファー・・・
一生忘れないでしょう・・・
ホントにステキなナイスガイです!!!
Posted by Indy♪ at 2008年07月16日 15:41
ビデオでしかお会いしてませんが、素敵な方でした♪
Posted by cameron at 2008年08月20日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

