2010年04月09日

世界一周バイヤーは、、、

 こんばんは!yoshiakiです。以前、応募した、カラメルさん主催 「世界一周雑貨バイヤー」(http://calamel.jp/buyer/)には、残念ながら選考漏れでした。

選考までの間、投票してくれたり、などで私を応援していただいた方々へ、

 「ありがとうございます」

 と御礼申し上げます。応募していたみなさんの多様なライフスタイルに素直に衝撃を受けました。衝撃で思考停止(苦笑)し、私事ですが慌しい生活に突入し、上位入選への工作(?笑)が疎かになり、残念な結果になりました。遅ればせながらのご報告となりましたが、ごめんなさい。

 ところで、選ばれた世界一周バイヤーのsandyさんはフィンランドへ向かってるようですね。私も行ったことのあるモロッコのマラケシュ、フィンランドの名前が出てくると、現地を旅行してた当時を思い出し、sandyさんのブログを見ていると、私も買付け旅行してる気になります。

 今回は世界一周を取りやめにしましたが、買付け旅行は近いうちにする!ということで、ご期待を(笑)

 ブログです
  ↓
 世界一周バイヤー、よしあき
 http://ameblo.jp/round-the-worldbuyer/
posted by yoshiaki at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

